
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あわわわわー!

どうも
28.png
水泡で遊んでるよるにゃんです。 ※記事を書いてるのはなつにゃんです
遠征隊の方のシルバーリヴァイアサンで遊んでいましたw
にゃんぺあはこれがお気に入りです(*´ω`*)

さてさて
最近は蜃気楼だりしてました!
24.png
ひっくり返ってね・・・w
出発するとなぜかこうなる(‐ω‐)

そんで2人で車に乗って競争してたら・・・
25.png
こうなった。(海底に沈みました)

脱出し上に泳いで見ると・・・
26.png
そこは真っ白な世界でした(*´ω`*)
蜃気楼だからかな?w
そのまま陸に向かって泳いだらちゃんと陸に上がれましたヽ(・∀・)ノ

あとは、貿易もちょこっと!
30.png
50レベでもらえた期限付きマイファームでちょこっとだけイニスで国内貿易!
操作難しい (-ω-)
何回ひっくり返ったか・・・w
でも、早くて便利ですねー(*´ω`*)

23.png
陪審員もちょこっとしてましたヽ(・∀・)ノ
ほんとアーキエイジって夢が広がりますよねー(*´ω`*)
したいこといっぱいありすぎてどうしよう;w;
装備も作りたいのにお金が稼げないよー;w;

29.png
それじゃあ、今日はパジャマ(囚人服)で寝るよるにゃんで終わります!
SSも貯まってきてるかも(-∀-`; )
ArcheAge | Comments (0) | Trackbacks (-)

ぐ・・・ぐりふぉぉぉぉぉぉん!

どうも
18.png
壁に埋まってるよるにゃんです。 ※記事を書いてるのはなつにゃんです
グライダーで遊んでたらこんなことに・・・w

最近は国内貿易してました!
17.png
レベル40になったとき期限付きトラクターもらったんでそれでぶんぶーん
もう期限きれちゃった><

19.png
どでか牛さん設置!
牛乳いっぱいありがとうございます!

20.png
そして、新たに仲間になったシロクマさん!
子供のときはかわいかったのに・・・w
この子はオスでした!
繁殖しないかなー(*´ω`*)

そしてそして・・・!!

22.png
じゃじゃーん!
念願の白グリフォン;w;
遠征隊の方に売ってもらいました!!
ありがたやー><
グリフォンを買う目標は達成したから次は何にしようかな(*´ω`*)

21.png
それじゃぁ、今日は部屋に草が生えたよるにゃんの部屋で終わります!

ArcheAge | Comments (2) | Trackbacks (-)

ぐだり~ん

どうも
10.png
友達ができなくて悲しいよるにゃんです ※記事を書いてるのはなつにゃんです

11.png
誰か友達になってくださいお願いします。
とりあえず、レベル上げなきゃですね(´・ω・`)

最近は特になにもせずだらだら~

12.png
撮って撮って言うからグライダーで飛んでるとこ撮ったった

13.png
また撮ってとか言うから撮った
変な子よるにゃん
こんなこと書いたらあとで怒られそうw

14.png
よるにゃんの馬エルモに乗ってパカラッパカラッ
なんとなく撮った一枚!

15.png
そしてその後のクエストで蛍を集めるなつにゃん
よるにゃんもしてたのに撮れなかった・・・
あほなよるにゃん撮り逃したのは惜しいな・・・

16.png
それじゃあ、今日は夜空が綺麗だったので星空を見て終わりましょう!
SSがたまったらまた更新しますヽ(  ´  ∇  `  )ノ



ArcheAge | Comments (2) | Trackbacks (-)

白熊の敷物買って喜ぶよるにゃん

どうも
4.png
よるにゃんです。(※記事を書いてるのはなつにゃんです)
今日はサブを作って生地の加工製作台と農夫の作業台を作ってみましたー!

6.png
カンコンカンコン打ち付けて・・・

7.png
ででん!
加工製作台の隅っこに農夫の作業台おいてみました(*´ω`*)
しかーし
農夫の作業台って作った人しか使えないんですね;w;

8.png
しくしく
家畜を楽しむのはまだ先になりそうです(´・ω・`)

5.png
そしてさっそくできた生地の加工製作台で遊ぶよるにゃん
いじいじしてましたw

9.png
それじゃぁ、今日はよるにゃんの部屋を紹介して終わります(*´ω`*)
何かが見えた気がするあなた 
気のせいですよ(*´ω`*)
ArcheAge | Comments (2) | Trackbacks (-)

ブログはじめてみた(*´ω`*)

どうも
1.png
よるにゃんです。
ブログはじめてみました!(※記事を書いてるのはなつにゃんです)

アーキエイジは戦闘だけじゃなくて生活要素もいっぱいでとっても楽しいです(*´ω`*)
2.png
カカシを建てて畑や家畜をしたり・・・

natsuie.png
夢のマイハイス!!

yoruie.png
こっちはよるにゃんのです!
お隣同士ではないですが近くに住んでます(*´ω`*)
まだまだレベルが低くて戦争とかいけないですけどいつかは行ってみたいですね・・・。
あと、船作って貿易もしたい・・・!
トラクターも作らなきゃ・・・!
やることいっぱいで時間がなりない><

3.png
まぁ、そんなこんなで今日もアーキエイジライフを楽しみます
ArcheAge | Comments (0) | Trackbacks (-)
